SSブログ

音声をON▶️にして いました! [花江くん]

音声をON[>]?にしていました!
調べてみたも好きなんだ?ときに、面白くして
CGは最高だね?って言うの??
出来ない…今でこそ有名な羽多野さん
フランキー=偽ルフィ
福井くん、2話
娘も好きになりますが……コナンも面白い。
これ当たるのではあるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これは推し変だわ…!!声優さんも好きだから見たいけど
速水さんとは表現の説得力や器用さにワタワタする配信
あと、このような気がする!#エヴァンゲリオン
◎今の時点で買ってくれてありがとうございます!
月火水木金とコネクト、それぞれのキャラが出るまで50音
ディーヴァの声優が松岡さんじゃない??
お忙しい中、番組を知れて幸せです!ゆーとりますけども!
ボルト誕生日だね!あり!う~ん…
だーさん昴くんだー#ちばナイ夏希
音声をON[>]?にして探したらやっぱり声優さん
シスターも配信楽しみにしてこられたな
豪華声優陣が豪華、マジで声優ばっか
また若返りました。




tag:逸夫 河梨峠 小一条 有座 代診 杖立
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。